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直観に従って
ご存知のように、ジョー マローン ロンドンは少し変わったやり方を好みます。言うなれば、時流に逆らうのが私たちなのです。香りの選択については、理知的な根拠に基づいたさまざまな理論がありますが、私たちは個性と直感を重視しています。フレグランス部門の責任者であるセリーヌ・ルーが、香りを発見する時のマイルールを紹介してくれました。
2つの香りを使って
頭と心
トップ、ハート、ベースノートとそれに関わる香りのさまざまな知識を得ることで、肌につけてからすぐに表れる香りの印象や、その香りがどのように変わりながら続くのかを確認できます。とはいえ、こういった情報をあまり気にする必要はありません。セリーヌは次のように述べています。「知識を高めるツールは、フレグランスに何が含まれているかを知るには最適ですが、そのフレグランスによってどんな気分になるかまでは知ることができません。香りと感情は本質的な部分でつながっているものです。」
これが正解だと、どうすれば分かる
フェミニンVSマスキュリン
好みのタイプはありますか?
ファミリーとは何かと複雑なもの。フレグランス ファミリー、いわゆる香調も例外ではありません。特定の香調に夢中になることはあっても、同じものばかりで型にはまるのは誰も好まないでしょう。セリーヌは、次のように語っています。「香りを通じて気分を変えたり、自分を主張したりすることができます。ウッディやスパイシーといった一つの馴染み深い香調にこだわって自分に制限をかけないでください。冒険するのも楽しいものですよ。」
心に留めておきたい、香調の一覧表はこちらです。:
シトラス-リフレッシュ、エネルギーを与えてくれる、元気になれる
フルーティー-みずみずしい、甘美、魅力的
フローラル-繊細、なめらか、陶酔感
スパイシー-フレッシュ、情熱的、鮮烈
ウッディ-大地を思わせる、あたたかみ、官能的
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