ショッピングバッグ
ショッピングバッグに商品はありません
You are currently signed in as: csr signout | Session open for : Reset customer | Customer Cart | QuikSearch |
私たちの使命
メンタルヘルスに光を: ジョー マローン ロンドンとユニセフは、共に協力し、子どもたちのメンタルヘルスを支援します。
ジョー マローン ロンドンは、10年以上にわたり、メンタルヘルスにまつわる偏見を打開する支援に取り組んでいます。啓発活動に注力し、インスピレーションを与えるチャリティ団体を通じて、支援を提供しています。
2022年、より広範なチャリティ活動の一環として、ユニセフとのパートナーシップを開始したジョー マローン ロンドンは、2023年より、ユニセフを世界的なチャリティ活動のパートナーに選びました。ユニセフは、190カ国以上で最も支援を必要としている子どもたちや若者たちに手を差し伸べる活動を行っています。ユニセフのメンタルヘルスおよび心理社会的支援プログラムにより、世界中で4,700万人以上の子どもたち(およびその養育者)が支援を受けることができます。
メンタルヘルス疾患の半分は14歳までに、4分の3は25歳までに発症し、10~19歳の青少年の7人に1人以上が診断可能なメンタルヘルス疾患を抱えています。メンタルヘルスの保護・促進することがかつてないほど重要であることは明らかです。
若者や養育者を支援するために早期にアクションを起こすことは、多くの人々に影響を及ぼしているメンタルヘルスの問題の連鎖を断ち切る上で、大きな影響力を持ちます。ジョー マローン ロンドンは、ユニセフと協力することで、既に行われている活動を継続し、若者のメンタルヘルスとウェルビーイングに投資することで、未来を積極的に変えることができます。
ジョー マローン ロンドンは、これまでに、350万ドル以上をメンタルヘルス関連のチャリティ団体に寄付しています。
私たちのグローバル チャリティー
パートナー ー UNICEF
ユニセフは190カ国以上の国々で、時に世界でも最も困難な場所で、最も困窮している子どもたちや若者たちに手を差し伸べるために活動しています。ユニセフは、子どもたちの権利の保護を提唱し、生理的な欲求を満たし、潜在能力を発揮できるような機会を広げる支援をしています。 心の健康に関する偏見、羞恥心、無理解に取り組むことで、前向きなつながりや対話を促進するため、ユニセフのメンタルヘルス プログラムは、 130カ国で4,700万人以上の子どもたちや養育者を支援しています。
このチャリティー プログラムは、130カ国で4,700万人以上の子どもたちと養育者に届けられています。
*使用されている画像は商用ライセンスを受けています。掲載されている子どもたちはユニセフの受益者ではありません。
ユニセフのメンタルヘルス プログラムは、 130カ国で4,700万人以上の子どもたちや養育者を支援しています。
私たちの経済的なコミットメント
私たちはまた、2022年10月10日(月)から2023年10月9日(月)の間に全世界で200万ドルを寄付することで、メンタルヘルスへのコミットメントをさらに強化しています。これには、当社の新たなグローバル チャリティ パートナーであるユニセフへの100万ドルの寄付と、チャリティ キャンドル コレクションを通じて各地域のコミュニティに分配される100万ドルの寄付が含まれます。
2023年から2025年にかけて、ジョー マローン ロンドンは、チャリティ キャンドル コレクションの販売、消費者によるレジでの寄付、及び従業員による募金活動を通じて、ユニセフの活動のために、更に350万ドルの寄付を集めることを約束します。
私たちのチャリティー キャンドル
私たちの使命は、香りを通じて人々にインスピレーションを与え、人とつながり、鼓舞することです。
キャンドルは自然界からインスピレーションを得ています。ホワイト ライラック & ルバーブは、酸味のあるルバーブと柔らかなライラックのフローラルノートが大胆に折り重なり、ピオニー & モスは、繊細なピオニーの艶やかで軽やかな香りを青々としたグリーンが包み込む、緑豊かな香りです。
ジョー マローン ロンドンは、チャリティ キャンドル1製品の売り上げごとに、2023年7月1日から2025年6月30日までの販売における希望小売価格(税抜)の70%を日本ユニセフ協会に寄付します。
この資金は、ユニセフのメンタルヘルスに対する偏見をなくすための取り組みや、世界中の子どもたち、若者、養育者の支援に役立てられます。
ユニセフはいかなる企業、ブランド、製品やサービスを推奨するものではありません。